AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2008年5月25日  7:36
中央競馬「オークス」予想&結果
2008年5月25日 18:06

中央競馬「オークス」結果
残念ながら予想は、ハズレ・・・

1着 15 トールポピー
2着  6 エフティマイア
3着 10 レジネッタ

1番人気~3番人気まで馬券に絡みませんでした。

終わってみれば、
2歳チャンピオンと桜花賞の2着馬、1着馬というレースでした。ホント、競馬は難しい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あさ7:36掲載の予想

◎ 12ソーマジック
 (オークスは東京・芝2400mで行われます。この馬のお父さんが東京芝2400mのスペシャリストでしたから。桜花賞も3着と健闘)

○ 10レジネッタ
 (何と言っても桜花賞馬!お父さんフレンチデピュティはG1で底力を発揮)

▲ 7ブラックエンブレム
 (桜花賞は本気モードじゃなかった・・・と考えます。実はこの馬が一番強いと思うのですが、スタートが不安なので、出遅れなければ・・・)

△ 18リトルアマポーラ(前回のラストスパートの良さ。クイーンCの勝ち馬)

△ 14カレイジャスミン(逃げたら怖い)


※注意・・・この予想を参考に馬券購入されて、はずれても責任はとれませんので、ご了承ください。あくまでも個人的な意見です。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月