AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2008年5月10日  20:49
花のない「花見」BBQ~深夜番組「GOTCHA!」愛里も参加
土曜日に某所でお花見?と言いつつ花のない中、BBQをやりました。メンバーは、AIR-G’の局員や番組スタッフ・・・総勢50人以上。
ご覧の通り、肉のみならず・・・男のキャンプ料理も登場!
右下にある鍋は蓋の上にも炭をのせてオーブン状態。
ピザです。なかなかイケマス!
極めつけは、AIR-G’で指折りの料理好きの男性ディレクターによる「ハーブと野菜を敷き詰めた~鶏肉の丸焼き」ちょっとテッペンが蓋に触れていたので焦げていますが、香りも良く、味もバッチリでした。
こんな料理の数々を食べて、元気一杯なのは、AIR-G’金曜深夜のパーソナリティ・
木村愛里と僕・高山。記念撮影をパチリ!
札幌出身の木村愛里は、去年放送された
NHKドラマ「雪あかりの街」の主役、
石黒麻衣役(北海道大学農学部3年生・競技舞踏部所属、という設定)だったので、ご存知の方も多いでしょう。 下記の番組も聴いてください!

【木村愛里・出演番組】
GOTCHA!~ Fun's Radio ~
[金] 深夜1:00-3:00


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月