AIR-G' FM北海道
鴉の書
2006年11月10日  14:01
OLD
OLDの「プラチナ」を聴いて一筆傾聴
『君の手を 話さない。 君のため? いや、僕のためなんだ。』と描く。
そして、OLDの品川クンは
『究極の自分勝手は 愛』と描いてくれた。
品川くんはカラスの描いたものを見て「本当に僕の中に、ここに書かれたような気持ちが潜んでいるんです。
君を離さない。って唄ってても、自分を離さないで。に近いって言うか、、、」とブツブツ言いながら、 彼が今感じている「愛」を描いてくれたのでしょう、、、。
ある意味、人間の本質を描いてくれたと思う。
お互いの番組で相乗効果を狙って、高めあおう!なんて約束したので、今後の展開もお楽しみに!

君の手を 話さない 君のため? いや 僕のためなんだ拡大画像
“君の手を 話さない 君のため? いや 僕のためなんだ”
カラス


究極の自分勝手は 愛拡大画像
“究極の自分勝手は 愛”
OLD



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから