AIR-G' FM北海道
鴉の書
次のページ
2008年6月27日  21:00
ゆず
ゆずの人生を豊かに美しく彩る言葉(Life is beautiful)は
北川悠仁さん『楽』
岩沢厚治さん『人々』
ゆず拡大画像
北川さんは、生きてく上で、色々あって、どんなにつらい時でも、
この文字を思い浮かべると楽しくもあり、楽にもなれる。
そして、音が楽しいで、音楽ですから…。の思いからこう描かれました。
北川悠仁さん『楽』拡大画像
岩沢さんは人と人との関わりで人生は彩られている。
と、二人はメッセージとともにこの作品を残してくださいました。
岩沢厚治さん『人々』拡大画像
カラスはこの言葉を受けて
『心の糧』と描きました。
『心の糧』拡大画像
その人にとって、大切な糧があるとないとでは、人生の豊かさは変わってくると思います。
ゆずの歌を心の糧としている人は沢山います。
そして、最近の彼らはその事を大切に受け止めて、受け入れる度量の大きさが芽生えて来たと感じます。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから