AIR-G' FM北海道
鴉の書
次のページ
2005年3月25日  17:26
aiko
今回はaikoさんとのLIVE書です。
aikoちゃんの書く詞が大好きというカラスさん、
今回お会いして一緒に“書”ができると決まった時点から何の迷いもなく、
『まっすぐ生きるんだ』と書きたかったんだそうです。

そんなカラスさんが「しゃしゃしゃしゃしゃ~(c)aiko」と書く姿を見て感動するaikoさん。
凄い!凄い!を連発しながらも、「カラスさんがそう書いてくれたのなら」と言って
『離れたくない』と一息に書いて下さいました。

自分の気持ちにまっすぐ生きようと思うと、なかなか大変なことも多い世の中ですが、
大切な人や大切な物、そして素敵な音楽とは離れたくない、離したくないという気持ちで、
aikoさんと次にお会いできる時を楽しみに待ちたいと思います。


まっすぐ生きるんだ拡大画像
“まっすぐ生きるんだ”
カラス


離れたくない拡大画像
“離れたくない”
aiko



次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから