AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2010年8月2日  12:41
【ホッカイドウ競馬情報(16)】
 ホッカイドウ競馬では

旧暦の七夕を祝って、

七夕まつりが開催されます。

日時は、7日よりちょっと早い8月4日。

この日、場内に七夕かざりを設置

来場者先着200名に配布の短冊に

「願い事」を記入してもらい

場内に飾り付けます。

この時、パティスリー・パサパ

のクッキーも人数分プレゼント。


さあ、あなたがお祈りするのは、

とりあえず、目の前のレースの

馬券が当たることでしょうか? 

またこの日は「ミニ縁日」も開催。

時間は午後3時から午後6時まで

ちょっとした夏祭り気分を感じに、

門別競馬場に足を向けてみる

というのもいいですね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月