radikoで
聴く

#ハッシュタグでつぶやこう!!

#スパクル #air_g

毎週月〜木曜12:00〜15:55 ON AIR!
13:00からはABEMA Radioチャンネルで全国に配信中!!

GUEST

2018/10/01 放送

FIVE NEW OLDのHIROSHIさんとSHUNさん!!

今日は、FIVE NEW OLDから、ボーカル & ギターのHIROSHIさん、

ベース&コーラスのSHUNさんにお越しいただきました!

 

昨年の10月に『No Maps ROCK DIVERSITY produced by スパクル☆ナイト』

に出演していただき、スパクルへは今年2月にHIROSHIさんに出演して

いただいたのですが、その時オマツさんはインフルエンザで休み中。。

今日も台風の影響で仙台からの飛行機が色々大変だったようですが

無事にオマツさんと会えました♪♪

 

SHUNさんは「A.F.R.O」としても活動中で、

AIR-G'では2011年に「FM ROCK KIDS」も担当してました。

おかえりなさい!

 

これまでサポートメンバーとして参加していたSHUNさんですが

FIVE NEW OLDの正式メンバーとなりました。

SHUNさんがサポートとしてではなく、正式なメンバーとして一緒にやっていけたらHAPPY!楽しいから一緒にやろう!と声がかかったそうです。

 

そんな新しいFIVE NEW OLD、

「For A Lonely Heart」が9月19日にリリースされました!

 

どういう人生を送っていきたいかと自分と向き合うための孤独、

淋しさを良いものに変えられる人生になっていけたらよいな・・という

思いも込めてつけられたタイトルなのだそうです。

そしてそんな孤独と向き合ってできた3曲。

オマツさんもお気に入りの1枚です。

 

そして、ワンマンツアー「ONE MORE DRIP」もあります!

北海道は、10月14日(日)に札幌 Sound Lab mole でライブです!

 

その前日13日は札幌市内で「NO MAPS」が行われていまして、

FIVE NEW OLDはHIROSHIさんがソロで、

ベッシーホールで行われる『夢チカ18』に出演します。

 

ぜひチェックして下さいね。

 

FIVE NEW OLDのHIROSHIさん、SHUNさん

ありがとうございました!!

放送日から記事を見る

  • Twitter