radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/06/11 放送

アフリカ布の浴衣と扇子

ドヤ顔ですみません・・・笑

 

これから花火大会やお祭りなどで「浴衣」を着る機会も増えますよね♪

「funny lamp」の

アフリカ布で作った浴衣や扇子はいかがですか?

 

アフリカ布はデザインが独特で、柄や色使いが日本とは違う!

しかも、過酷な環境にも耐えられるよう生地もしっかりしていて

手触りもサラサラ♪

着心地がいいんですよ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

メンズはまだ枚数があるようですが、

レディースの浴衣は完売間近!お急ぎください・・・

 

そして、浴衣以外に・・・扇子!カラフル〜♪

 

税込4900円です。

普段使いでも可愛い!オシャレ!

アフリカ布を預けて職人さんに作ってもらっているそうですよ。

 

 

ちなみにTシャツは、2500円で販売していますが、

500円はカンボジアに寄付されるそうです。

素敵な活動ですよね!

 

作品を見てみたいという方、直接見て購入したいという方は、

「アフリカ布のセンスといろいろ展」が

6月20日(木)〜30日(日)

7月18日(木)〜28日(日)

8月22日(木)〜9月1日(日)

札幌市中央区南1条西15丁目にある

SPACE1−15 307号室で行われます!

 

「funny lamp」の戸部さんの想いも

直接聞いてみてくださいね♪

 

 

 

放送日から記事を見る