radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/06/11 放送

茶房アトリゑ

街中で美味しいオムライスが食べたくなったら・・・

私はここに行きます!

「茶房アトリゑ」

 

THE シンプル!

ここのオムライスは間違いない!!

そんな安心感。

 

51年の歴史ある喫茶店。

大丸藤井セントラルの地下にお店があります。

(スパクルメンバーで話をしていたら、

「昔よく行ったなぁ〜」

「高校生の時、通ってた!」なんて声も。)

 

玉ねぎと鶏肉のシンプルなチキンライスの上に

裏ごしした卵3個を使い、料理長がゆっくりと焼き上げるオムレツをON!

 

大野流の食べ方は、真ん中にスプーンで切り込みをスーっと入れて、

卵を開いちゃうんです!

中のトロトロがお目見え!!!!

いや〜ん!これがたまらない!!!!

 

しっとりとしたチキンライスとトロトロの卵がマッチ!

税込800円です♪

 

ケチャップとオリジナルのデミグラスソースから選べます。

ぜひ、一度味わってみてくださいね。

 

 

放送日から記事を見る