radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/02/27 放送

うなぎ串・大衆酒場 千松屋 さとう

箕輪直人の大好物!
それは・・・鰻!うなぎ!ウナギ!UNAGI!!!!!
なまら好きっす!
でも、なかなか高価で食べられませんよね・・・涙
しかし、国産・浜名湖産の鰻を串でお手頃にいただけるんです!

左の「短冊」は甘すぎないのが特徴のタレで!
右の「くりから」は塩とワサビでいただきました!
いやーー半端ない旨さ!
色々な部位をちょっとずつ頂けるのは本当に嬉しい!
箕輪、ヘビロテ決定っす!

なななんと、鰻以外のメニューも豊富なんです!
どれもこれも箕輪の好きなモノばかり!
素晴らしいセンスっす!

ドリンクもとても魅力的!
酒が進む進む!

ご出演いただいたご主人の佐藤さん!
めっちゃ福耳でした!
お店に訪れただけで福を頂けそうですね!
ご対応ありがとうございました!
 
「千松屋 さとう」
札幌市中央区北1条西10丁目1−23 ノーザンコート1F
営業時間 17:00〜24:00
定休日 日曜日
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る