radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/02/27 放送

ハッピーコルネ専門店 こるね〜どぅ?

2月15日にオープンしたばかりの「コルネ」の専門店!
可愛くて面白いネーミングですね!

「コルネ」とは、巻貝状のパンの空洞にクリームなどを詰めた
日本生まれのパンのことで様々なメニューがありました!

こちらが基本的なメニューで、約20種類ほどありましたよ!
甘い系からしょっぱい系までどれも食べてみたいものばかり!

生中継では「大根役者」(僕のこと??)をいただきました!笑
沢庵と塩昆布とマヨネーズを合わせたもので2月1番人気メニュー!
マヨネーズが入っているのでサラダ感覚で美味しかったです!
クセになりますね!

常にネーミングを考えてるんですって!笑
ご出演ありがとうございました!
 
「ハッピーコルネ専門店 こるね〜どぅ?」
札幌市中央区大通西14丁目3−30  ラヴェーラ大通公園ビル1F
営業時間 11:00〜18:00
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る