ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 01:30~05:00
brilliant days

[TOPICS]

2014年9月24日

9月24日のゲスト:ナオト・インティライミさん

今日はナオト・インティライミさんのインタビューをお送りしました。

目覚めの1曲は「The A Team/ED SHEERAN」
朝から激しい曲は聞きたくないというナオトさん。
アコースティックな曲で、窓から日差しが差して、くーって伸びて…最高じゃないですか、と。
まあ、そんな悠長な朝はむかえた事ないんですけどね(笑)と言っていました。
朝はバタバタだそうです。

先週、9/17にニューシングル「LIFE」をリリース。
一アーティスト、一生に1度しかつけられないタイトルじゃないですかと語るナオトさん。
メロディーが先にあって、ただただハッピーなだけじゃない恋愛ソングにしたいと思ったそうです。
仮タイトルも「LIFE」だったんだそうですよ。
最近のナオトさんのライフはというと、日々悔しい、まだまだこんなもんじゃないと思っているそうです。
最近は何かと悶々としていて、その何かが爆発したものが、来月10/1にリリースする5thアルバム「Viva The World!」にとても影響していると話していました。
このアルバムについては、もうやりきったねー。
ナオト・インティライミをどこまで突き詰められるか、どこまですっぽんぽんになれるか試したと言います。
曲の少しの違和感を取り除いて、何度も何度もブラッシュアップしたそうです。

10月からはツアーもスタート!
北海道は来年1/10、北海きたえーるでライブがあります。
札幌のファンはどう?と聞くと、場所によって違うと思ったことがないと話していました。
どこのファンもグッドバイブスを持って集まってくれる。
去年は人気が足りなくて北海道に来れなかった。去年悔しい思いをした分、きたえーるという場所で出来るのは本当に嬉しいと言っていました!
初めての人でも、同じ値段なのに後ろの方だというチケット運の悪い人もみんな楽しませると話していました。
ぜひ、ライブに足を運んでみてくださいね。
拡大画像


  
番組トップへ前のページに戻る
TOPICS
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
GUEST
Mail

クルール

bd書道

キレートレモン「もやもや☆スッキレート!」

北川 久仁子
Kuniko Kitagawa

書峰社書道


facebook