ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 01:30~05:00
brilliant days

[TOPICS]

2014年9月9日

9月9日のゲスト:CRAZY KEN BAND 横山剣さん

今日のこの時間はCRAZY KEN BAND・横山剣さんのインタビューをお送りしました。
前回は昨年6/3に出演していただきました。

目覚めの1曲は「Mornin'/Al Jarreau」
この曲で目覚めるの最高です。ゆっくり、柔らかく目覚められると話していました。
今は7時くらいにワンちゃん(チワワ)の散歩のがあるので、のんびり起きることはないそうです。

先週9/3にニューアルバム「Spark Plug」をリリース。
今月から全国ツアーが始まっています。
北海道は11/13に北斗市総合文化センター、11/14に札幌市教育文化会館でライブがあります!

この時期にキャンペーンで札幌に来ることはめずらしいそうで、この時期の北海道について聞いたところ、
北海道の空気は吸わなくても自然に入ってくる。清清しい感じが好きと言っていましたよ。

オシャレな横山さん、今回は紺のジャケット(胸のエンブレムはスカル)を羽織ってフレッピーなファッションでいらっしゃいました。
体型が良く見えるようにジャケットなどはオーダーで作っているそうですよ!

体は鍛えているんですか?と聞くと、
最近は鍛えていないから、散歩くらいかなと言っていました。
チワワだから長い距離は散歩できないので、後半抱えながら歩いているそうです。

今は去り行く夏を見送る感じが音楽的にグッとくる。
今回は"哀愁"というものをフォーカスしたアルバムになっているそうです。

どんなツアーになっているのかというと、
とにかくアルバムの楽曲多めなので、初日の横須賀はちょうどいい感じに盛り上がったと話していました。
かなり期待していてください!スパークしてください!と仰っていたので、楽しみにしていてくださいね~。
ぜひ、足を運んでみてください!

運転中によく曲が浮かぶという横山さん。
ドライブ中に渋滞で暇だったから1人しりとりをしたことがあるそうです。
それで、今回のアルバムにはメンバー間のしりとりを収録しているそうですよ。
そんな遊び心も持っているアルバムも要チェックです!


  
番組トップへ前のページに戻る
TOPICS
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
GUEST
Mail

クルール

bd書道

キレートレモン「もやもや☆スッキレート!」

北川 久仁子
Kuniko Kitagawa

書峰社書道


facebook