ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 01:30~05:00
brilliant days

[TOPICS]

2014年3月18日

3月17・18日のゲスト:アンジェラ・アキさん

2日に渡って、アンジェラ・アキさんのインタビューをお送りしました。

目覚めの1曲は「僕だけの楽園/石崎ひゅーい」
石崎ひゅーいさんファンのアンジェラさん。
石崎ひゅーいさんのレコーディングスタッフと知り合いだそうで、出来たらすぐ聞かせて!と頼んでいたそうです。

夢を追い続けるアンジェラさんに留学をすることについてお聞きしました。
平行線気質が自分には合わないと話していたアンジェラさん。
右肩上がりなときばかりではなく、どん底に落ちたこともあるけど、それがなかったら…這い上がり気質なんですね(笑)と。
今回の留学は次の夢に向かうために1回ゼロに戻して、ハングリー精神を取り戻したいと話していました。
生活水準もリズムもリセットしたい、息子を東京で芸能人の子供として生活させたくないという思いもあるそうです・
アメリカの学費は高いけど!なんて嘆きの声も(笑)
今のままでは、26~7歳のどん底にいた自分には戻れない、
そこに戻らないと世界では通用しないと思ったそうです。
秋からはブロードウェイのミュージカルに挑戦、その音楽を作る勉強のため、アメリカの大学へ入学。
アメリカではミュージカルは日本と違い、最先端のエンターテイメントで、
たくさんの人が挑戦しているため、成功させることはとっても難しいんだそうです。

そんな難しい挑戦の前に始まる全国ツアーについても話してもらいました。
今回の全国ツアーはいつも以上に1つ1つが勝負。
北海道は5/9旭川、5/10札幌、5/12中標津でライブが行われます。
旭川、札幌は最初に応援してくれた特に思い入れのある土地だし、中標津は初めての土地。
北海道で思い入れのある土地と初めての土地に踏み入れられるのは楽しみと話していました。
みんなに直接お別れじゃないよ、また戻って来るからと伝えていきたいと話していました。
素晴らしいリスナーの方に特に北海道は恵まれていると感じているそうです。
いつも120%の力でライブをしているけど、北海道は150%でライブをやる!と意気込んでいました。
ぜひ足を運んでみてくださいね!

先日行われた三井アウトレットパークでの公開録音の模様は、3/30 19:00~オンエアされますので、ぜひチェックしてください!
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像


  
番組トップへ前のページに戻る
TOPICS
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
GUEST
Mail

クルール

bd書道

キレートレモン「もやもや☆スッキレート!」

北川 久仁子
Kuniko Kitagawa

書峰社書道


facebook