ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 01:30~05:00
brilliant days

[TOPICS]

2014年3月12日

3月12日のゲスト:TAMTAM Kuroさん

今日のこの時間は4/23にメジャーデビューをするTAMTAMのボーカル&トランペット Kuroさんのインタビューをお送りしています。
3/5にTOWER RECORDS限定プレデビュー盤をリリースしています。

目覚めの1曲は「THE マンパワー!!!/モーニング娘。」
起きなくていいなら一生起きたくないというほど朝が弱いKuroさん。
なので、この曲を聞いてテンションを上げて起きているそうですよ。

Kuroさんは大学から東京へ行ったそうなんですが、そこで今のメンバーと出会い、
同じ音楽の趣味「ダブ」が好きということでバンドをやろうとなったそうです。

バンド内ではボーカルとトランペットを担当しているKuroさんですが、
トランペットは小学生の時から始めたそうです。
小学3年生の頃地元の金管バンド同好会に所属し、コルネットを担当。
中学生の時に一度辞めてしまったそうなんですが、大学生の時にまた始めたそうです。

Kuroさんは道東・厚岸出身。
厚岸時代はラジオが大好きで、よくラジオを録音していたそうです。
そのカセットをよく車の中でかけていたんだそうですよ。

厚岸にいた頃から札幌への憧れがすごいあったそうです。
釧路にはないお店がたくさん札幌にはあるからという理由なんだそうです。
友達と深夜バスで5~6時間かけて札幌まで来ていたそうです。
大学は東京でしたが、札幌の大学に受かっていたら迷わず札幌だった言うほど(笑)
ぜひ、これからもライブなどで札幌に来て欲しいですね~!
その時はぜひスタジオにもお越しください!
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像


  
番組トップへ前のページに戻る
TOPICS
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
GUEST
Mail

クルール

bd書道

キレートレモン「もやもや☆スッキレート!」

北川 久仁子
Kuniko Kitagawa

書峰社書道


facebook