ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 01:30~05:00
brilliant days

[TOPICS]

2014年3月5日

3月5日のゲスト:May J.さん

今日のこの時間はMay J.さんのインタビューをお送りしています。
前回は昨年9月に生出演していただきました。

目覚めの1曲は「PUT YOUR RECORDS ON/CORINNE BAILEY RAE」
デビューが同じ頃で流れていたのを聞いていて、軽やかで朝にピッタリだなぁと思ったそうです。

来週3/14から全国公開されるディズニー創立90周年記念作品「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「レットイットゴー~ありのままで~」を担当。
先日発表された第86回アカデミー賞では主題歌賞&長編アニメーション賞のダブル受賞!

3/26にはカバーアルバム第2段「Heartful Song Covers」をリリースします。
歌で誰かを少しでも元気づけたり、勇気づけたりしたいと話していたMay J.さん。
今回のカバーアルバムでは、前向きでポジティブな歌詞を中心に集めたんだそうです。
膨大な選曲の中から自分の声に合っているかを確かめるためにカラオケに行ったそうですよ。

落ち込んだときはとことん落ちるとこまで落ちると話していました。
泣いている自分を情け無いと思うくらい泣き、泣くのに飽きたからそろそろ前向きにならなきゃと思うまで泣くんだそうです。
中途半端にしておくと、何度も思い出してしまうから良くないと言っていました。

歌っていることで、壁にぶち当たることは多く、それを乗り越えることで
自分の夢に向かって進んでいけると話していました。
みんな頑張って生きているから、ふんばって、ふんばって生きるのが大事だな~って思って生きているそうです。

突然、「恋とかどうですか?」と聞いた北川さんに「恋!?」とMay J.さん反応していました(笑)
今回主題歌を担当した映画のような関係に憧れるな~とお話していました。

May J.さんは7/5にZepp Sapporoでライブがありますので、みなさん足を運んでみて下さいね♪
拡大画像


  
番組トップへ前のページに戻る
TOPICS
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
GUEST
Mail

クルール

bd書道

キレートレモン「もやもや☆スッキレート!」

北川 久仁子
Kuniko Kitagawa

書峰社書道


facebook