radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/11/15 放送

人見知り友活

友活は友達活動の略。

その友活とテーマが両極端なイベントが

「けんちゃん家」で

11/17(金)19時からスタート!

それが「人見知り友活」!!

 

人見知りの方対象の友活!

斬新なテーマ!笑

 

自分は人見知りですって方でしたらどなたでも参加できます!

人見知りの程度は問いません!

 

テーマをきめてお話したり、

どうしても困ったら代表の鈴木さんが助け船をだしてくれるそうです!笑

 

お酒を飲みながら楽しくお話してみませんかー♪

参加したいかたは、Facebook「けんちゃん家」かお電話でお問い合わせをお願いします。

 

果たしてどんな友活になるんでしょうね♪

けんちゃん家 代表 鈴木さん♪

放送日から記事を見る