radikoで
聴く

スキーヤー/ムービーカメラマンDAIGOと、モデル/タレント/イベントMC豊澤 瞳が、スキー、スノーボード、スケートボード、サーフィン、ランニング、自転車etc などスポーツが身近にあるライフスタイルの素晴らしさを紹介していきます。

放送

2021年9月8日放送 第555回の AIR-G' REALIVE RADIO は...

第555回...ということで、いつも『REALIVE RADIO』がお世話になっている、OVER50 の ヨコノリレジェンド(候補)な 3名のゲストに、お話を伺いました!

写真は、左上から時計回りに、ムラサキスポーツ 柴田裕司さん、ダイゴ、豊澤瞳、吉田“DKC”尚弘さん、松井克師さん です!

2011年1月3日に始まったこの番組、

今回を持って、555回を迎えることができました!

これも一重に、番組を聞いてくださる皆さんのおかげです。

いつもご支援、ありがとうございます。

 

555…『5が3つ並んだ』、『おめでたい回』には、

どんなゲストを迎えたらいいのかな?と悩んだ結果、

今回のゲストは、

『道内のヨコノリシーンで50歳代以上の方々の中から、

 いつもREALIVE RAADIOがお世話になっている3名の方』に

リモート出演していただくことにしました。

 

その御三方とは...

ムラサキスポーツ北海道東北エリアマネージャー 柴田裕司さん、

プロスノーボーダーで、グラフィックデザイナーの吉田“DKC”尚弘さん、

そして、プロスノーボーダーの松井克師さんの3人。

 

番組をお送りしてきた約10年にわたるヨコノリシーンの変遷について。

ヨコノリは、スポーツか?カルチャーか?

そして、これからの皆さんの抱負とは???...などなど、話はつきませんでしたが、

今日は、時間の許す限り、その時の模様をお送りしていきます。

お楽しみください!

放送日から記事を見る