radikoで
聴く

スキーヤー/ムービーカメラマンDAIGOと、モデル/タレント/イベントMC豊澤 瞳が、スキー、スノーボード、スケートボード、サーフィン、ランニング、自転車etc などスポーツが身近にあるライフスタイルの素晴らしさを紹介していきます。

放送

2021年9月15日放送 第556回の AIR-G' REALIVE RADIO は...

今週は、ランニングステーションとしても利用できる、札幌の老舗銭湯『月見湯』さんに、豊澤瞳がインタビュー!

写真は、L→Rで、ゲストの月見湯、堀井里菜さん、そして、豊澤瞳 です。

今週来週の『REALIVE RADIO』は、

ダイゴが、遅い夏休みをいただき、豊澤瞳 ひとりで、お送りします。

 

さて、夏の暑さも、ひと段落ついて、ランニングに最適な季節になってきましたが、

今週は、ランニングステーションとしても利用できる札幌の銭湯『月見湯』をご紹介します。

 

現在で、4代目という老舗の銭湯で、ずっと地域の方々から愛されている『月見湯』さんは、

さまざまな新しい取り組みを行なっていることでもお馴染みです。

 

では、そんな『月見湯』さんが、なぜランニングステーションを始めたのか?

『月見湯』の 堀井里菜さん に、じっくりお話を伺っていこうと思います!

 

 

放送日から記事を見る