radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/02/12 放送

ミニチュアこもの展

水曜日ですが鈴木舞です!箕輪くんは明日の登場だよー!

白石区にある Dons さんで開催中の

「ミニチュアこもの展」をリポートしました。

鉄道模型やドールハウスなど・・・

なぜにひとはちいさくて精巧なものに惹かれるのか・・・

現在、小さくて可愛い小物が大集合しているDonsさん。

飾って楽しい、使っても楽しいグッズがいろいろでした!

リポートでも紹介しましたが、こちらの帽子は高さ4センチほど、

練り切りピアスは直径約1センチ!

小さくて可憐で、リアル感もたまりません!

そして、せっかくなので我が家の雪ミクさんを持ち込むわたし。

レザーの帽子をかぶせてみたら、ぴったりではないですか!

ねんどろいどをお持ちのみなさまー!カスタムにいかがでしょうかー!

 

「ミニチュアこもの展」は3月22日まで開催中です。

後半から参加の作家さんもおりますよー!

詳しくは Dons さんのHPをご覧下さい♪

ごきげんっ!

放送日から記事を見る