radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/01/21 放送

まるごと焼きリンゴ

この時期、ぜひ皆さんにオススメしたいスイーツを

見つけてしまいました!!!

 

「まるごと焼きリンゴ カラメルジンジャーソース」

 

南円山エリアにある「スカリーズマルヤマ」の大人気スイーツです♪

 

今が旬と言われる「ふじ」を丸々一個使い、

その上に自家製のバニラジェラートをこれでもか!というくらいのせた1品。

・・・甘いと思うでしょ?

それが!ぺろっと一人で食べられちゃうんです!!!

 

甘さが上品!

隠し味のジンジャー、ほんのりシナモン!!

 

しかも、食感も楽しい!!

りんごの断面のキャラメリゼがパリっ!

クランブルのサクホロ感!

 

春くらいまでの期間限定メニューです。

ぜひ!ぜひぜひ!食べてみてくださいね。

 

 

放送日から記事を見る