radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/08/07 放送

「パルフォセット」

東区にある「フォセットフィーユ」というケーキ屋さんの
2号店として4月に麻生にオープンした「パルフォセット」

ガラスケースには色とりどりのケーキがズラリ!
見た目も鮮やかで美味しそ〜!

夏にピッタリの冷たいメニューも魅力的!
そんな中、気になるメニューが・・・

こちらの「グリーンレモンティー」です!
宇治抹茶と瀬戸内レモンと蜂蜜がタップリ!
「ゴクゴクゴクゴク・・・!!」
爽やかでサッパリや〜〜〜!!
最初はハチミツレモン感が強く、あとから抹茶の旨味が
じわ〜〜〜っと追っかけてきました!!
なんで今までなかったんだろ!!
是非ご賞味あれっ!!

千葉店長、オープン早々にご対応ありがとうございました!
 
「パルフォセット」
札幌市北区麻生町5丁目4−13
 
営業時間 12:00〜21:00
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る