radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/01/31 放送

MAMECOのおからマフィン

かわいい店内!

すごかった・・・MAMECOさん、すごかった・・・

中継中、つぎつぎとお客様がやってきて、

カウンターの上のマフィンがつぎつぎと買われてゆく!

そのそばで、むしゃむしゃとおからマフィンを食べるわたし。

すみません!普段はイートインはできません!

買ったマフィンをすぐ食べたい方は、

おとなりのリトルフォートコーヒーさんにどうぞ!

おいしそう・・・!

こちらが、人気の塩チョコくるみと、

北海道カマンベールとハチミツのマフィン。

持ってみると、ずっしり。

食べてみると、もっちり、しっとり。

うん、特にしっとり感が、すごーい!

 

 

こんなのも!

バレンタインのミニマフィンも、予約受付中でした。

身体にやさしく美味しいマフィン・・・

いろんな種類がありますよ。

ぜんぶ制覇してみたい~!!!

放送日から記事を見る