radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/01/31 放送

中東雑貨のセレクトショップ CHAKA*

きらきら・・・

鈴木舞です!

今週は、月・火曜とスタジオから喋らせていただきました。

聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございましたー!

さてさて、今日は中継ですよ。

円山西町にオープンした、中東雑貨のセレクトショップ

「CHAKA*」さんに行ってきました!

オーナーの和田さんと!

チュニジアやモロッコ、ヨルダン、トルコなど・・・

オーナーの和田さんが買い付けた、

エキゾ可愛い雑貨がいっぱい!

わたしも、チュニジアのチャイグラスを購入しました。

女性の職人さんたちが、ひとつひとつ絵付けをしているんですって。

 

購入することで、難民支援につながる雑貨もいろいろ・・・

そのどれもが、クォリティの高いものばかり!

素敵なお店です。ぜひ、足をはこんでみてくださいね♪

放送日から記事を見る