radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/08/15 放送

せんべろ巡り・第16 弾

地下鉄東西線「西11丁目」駅直結の飲食街にある
「大衆酒場 くろべゑ」に初潜入!

名物はなんたって生絞りレモンサワーのレモンタワー!
絞ったレモンの皮を積み重ねていくんです!笑
これが飲み放題でも楽しめちゃうんです!
メッチャ嬉しい!

こちらは「モツ煮込み」のモツを串にして炙った「モツ串」!
柔らかく香ばしくて美味しかったな〜!

メニューの数々!
どれもこれも安くてそそるメニューばかり!
開店15時〜17時までの「ハッピーアワー」は
レモンサワーとハイボールがなんと190円!
嬉しいっす!

オーナーの井上さん!
同じ年やったー!
刺激になるゼイ!
ご出演ありがとうございました!
 
「大衆酒場 くろべゑ」
札幌市中央区大通西11丁目 大通藤井ビルB1F
営業時間 15:00〜23:30
定休日 日曜日
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る