radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/02/28 放送

ヨガホイール

ヨガ・シャラ

耳のケアでリラックスしたあとは、

さらにリラックスするためにヨガをしました♪

今回はただのヨガじゃなく

「ヨガホイール」というリングをつかったものなんです!

このリングを使うことで、胸が自然とひらいて正しい姿勢になれるんです!

エミさんに教えてもらいましたが、

声の心地よさったら(*´∀`)

 

このヨガホイールのレッスンが受けられるのは、北海道でもヨガ・シャラだけなんですよー!

毎週月曜日にレッスンをしてるので、

一度体験してみてくださいね♪

3月末までお得なキャンペーンもしてますよ♪

 

広報の癒しボイスのエミさんと♪

放送日から記事を見る