radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/02/21 放送

洋風どんぶりとブリュレのお店 Don Bru

ランチ限定 真狩ハーブ豚のTONシチュー

洋食をどんぶりにしちゃったお店

洋風どんぶりとブリュレのお店 Don Bru(ドンブリュ)に行って来ました!

ホテルで15年間洋食を作られていた、

オーナーシェフがつくる本格的な洋食をリーズナブルにいただけるんです♪

 

ランチ限定のTONシチューは、

豚肉はホロホロ、トロトロで濃厚なのにくどくなくてどんどん進んじゃいます!ひき肉も入っていてこれがまたコクをだしてるんですってー!

ご飯の上にはたっぷりのソテーされた野菜が♪これにシチューをかけていただきました。

野菜も自然にとれて嬉しい♪

他にもトンテキとか大人のポークジンジャーとか気になるメニューがたくさんあります!

そして、ブリュレも濃厚でおいしいので一緒にたのしんでみてください♪

プラス料金でつけられるミニブリュレ

放送日から記事を見る