radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/02/22 放送

美容室と農家さんが、ハスカップでコラボ?!

今日ラストのリポートは、

地下鉄円山公園駅すぐそばの美容室「オアシスあんく」から!

 

こちらの美容室と、長沼の農家さんが一緒に

ハスカップを使ったヘアケアメニューを開発しました。

 

ハスカップのヘッドスパ、わたしもやっていただきましたが、

気持ちよかった~(思い出しうっとり)

 

安心安全な、北海道産のものを使っての、地産地消のヘアケアメニュー。

今までになかった、画期的なとりくみかと思います!

 

オアシスあんくのHPは こちら

ジョージ農園さんのHPは こちら

放送日から記事を見る