radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/10/02 放送

フォースと共に!!!!

中嶋あゆみです!!

今日は12時台と14時台の中継。

最初から大好きな場所でテンションあがりました~!!!!

 

お送りしたのはJRタワー東コンコースから!

10/31まで『スターウォーズ 最後のジェダイ 特別展 in JRタワー」を開催中。

ファンの皆さんも、ちらっとだけ知っている~って程度の人でも、行った方がいいです!!!絶対!!!!

 

絶対!!!!!

 

まず見て欲しいのが、今回北海道初展示となる、等身大フィギュア。前作で活躍していた5体です。

ライトサイドより女性ヒーローのレイ、BB-8。

ダークサイドより、カイロ・レン、ストームトルーパー、キャプテンファズマ。

ちゃんとね、敵対する彼らが一緒のショーケースにならないように、向かい合わないように、レイアウトも工夫されています。

 

BB-8が可愛くて可愛くて可愛くて、

撫でてる風で、ガラス越しについパシャリ♡

ぜひ映画でも愛でてもらいたい、走り方がね!愛しいんですよね!!

 

そしてもう一つ写真を撮りました。

 

12/15公開のエピソード8 「スターウォーズ 最後のジェダイ」のビジュアル!!

レイになりきってパシャリ~!!

期間中の土日祝、フォトスポットでこんな写真とって、 つけて

Instagram、Facebook、Twitterアップすると

先着でバルーン型ライトセーバープレゼントなんだって!!

 

 

特別展示は10月31日まで。

最新作の公開は12/15から!!!!

・・・じつは、私、この展示にも何らかのヒントが隠されていると思えて仕方ないんです。

あっさりとした出演、正直エピソード7ではチョイ役感が否めなかったキャプテンファズマが、

なぜ主要人物5体のフィギュアの中に入っているのか。すっごい悶々。映画見に行かなきゃ~!!

放送日から記事を見る