AIR-G' FM北海道
lief PHOTO BOOK
2011年2月21日  16:15
RN.甲殻類さんより
拡大画像
この写真は、私が高校2年生の夏に
「ニュージーランド」へ1週間研修に行き、
その時ホームステイさせていただいた
お家の子供と撮ったものです。

たった1週間だったのですが、
ホストファミリーは温かく迎えてくれて
笑顔が絶えることはありませんでした。

国境を越えた「福笑い」です!


[liefスタッフより]
お2人ともステキな笑顔ですね!
抱っこされているお子さんは、
今はお幾つになられたのでしょう。
いつか再会出来るといいですね。
ありがとうございました!!

2011年2月21日  15:58
RN.ディエゴさんより
拡大画像
 
拡大画像
 
拡大画像
福笑い写真、こんなんでもいいんでしょうか?

[スタッフより]
記念すべき初投稿! ありがとうございます!!
ほっかむりしたワンちゃんかわいー!!
1枚目、2枚目がカメラ目線なのがナイスですね。
ありがとうございました!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月
プロフィール
リーフ ブログ
関連番組