AIR-G' FM北海道
lief PHOTO BOOK
次のページ
2009年7月13日  11:36
RN.オオキボンド・ナカムラボンド
拡大画像
 
拡大画像
 
拡大画像
 
拡大画像
先週の遠足参加させていただき
ありがとうございました、またお疲れ様でした。
遠足で撮った写真を添付します。

今度は海でゆっくり釣り大会・BBQなんてどうでしょうか?
私は短い北海道の夏を全力で楽しみたいと思ってます。
クニちゃんスタッフの皆さん体に気を付けて
これからも楽しい番組を作ってください。

また皆さんに会える日を楽しみにしつつ
夫婦漫才のネタ作りに励みます。
拡大画像

2009年7月13日  11:32
RN.アオッチより
 
 
遅れましたが写真です~
とはいっても大した物が撮れてませんが・・・w

一つは木の真ん中からこんなかわいい小枝が!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生命の強さを感じて撮りました

もう一つは普段あまり見られないカタツムリ
中に本体がいるかどうかは定かではなかったですた<(_ _)>
もう一つは小川のせせらぎに耳を傾けて
しばらくその場にいたときの写真です

自然を1時間くらいですごい満喫しました~

2009年7月13日  11:32
RN.アオッチより
拡大画像
 
拡大画像
 
拡大画像
遅れましたが写真です~
とはいっても大した物が撮れてませんが・・・w

一つは木の真ん中からこんなかわいい小枝が!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生命の強さを感じて撮りました

もう一つは普段あまり見られないカタツムリ
中に本体がいるかどうかは定かではなかったですた<(_ _)>
もう一つは小川のせせらぎに耳を傾けて
しばらくその場にいたときの写真です

自然を1時間くらいですごい満喫しました~

2009年7月13日  10:55
お茶をいれている間に
拡大画像
拡大画像
拡大画像
まさかのにわか雨!

みんなはクニコさんと一緒に工房に移動して、
林道で拾って来た小枝からフォトフレームを作りました。
皆さんなかなかの出来!

2009年7月7日  12:17
クマザサ茶を作ろう!
拡大画像
帰り道に摘んだクマザサの葉を集めて
お茶にするんだって!

キレイに洗って、細かく切って、
フライパンで煎って、
市販の緑茶と混ぜます。

でも作っているうちにまさかのにわか雨!
参加者の皆さんは一時屋内に避難し、
拾って来た木の枝でフォトフレーム作りを
する事になりました。
拡大画像

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ ブログ
関連番組