radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/06/20 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 12回目!【20220620】

今夜も時計台(の向かいのビル) から発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

6月20日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『音の出会いと夢の続きへ!』 / otoya(おとや)

建築業やってます。
家族、恋人、親友、友達も大事ですが、第三者の知り合いも同じくらい大事!という思いです。
音楽は、僕にとって新たな出逢いをくれた貴重な希望、
僕を裏切る事のない唯一の武器・生きる原動力。


未来像など歌も好きですが、おしゃべりも好きなので、自分の歌やトークを生かす仕事をしてみたいです!
その他、今後の活動情報など今、声優のオーディションも受けてみたいとも考えてます。自分の歌やおしゃべりなどで活動、仕事がしてみたいというのが夢です。

 

◆SNSアカウント
【Instagram】aaa_otoya 

青い日々/YU-KI(ゆうき)

歌うことが好きでそこからいろんな曲を聴き始めました。音楽は生涯付き合っていく存在だと思います。
頑張っている人の背中を押してあげたいと思い曲を作りました。

 

◆SNSアカウント

【YOUTUBE】
https://www.youtube.com/channel/UCCLsAMp5I4P8soLwznD_BgQ

放送日から記事を見る