radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/06/27 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 13回目!【20220627】

何気にAIR-G'の偉い人の部屋から発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

6月27日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『Heart Song』 / 螢灯(ほたるび)

人との会話の難しさって言うのを伝えたくて歌わせてもらいました。会話っていうのは自分の他で作るコミニュケーションなので上手くできないって人は沢山いると思います。そういう人達に届くと嬉しいです

実はアーティストになりたいって思っては無くて、当時歌う場所がカラオケしかなく自分の実力がカラオケの採点でしか見れなかったんです。自分の歌が機械的になってる気がしてた時にMusic PLANETさんのオーディションを見つけ力試しに受けてみるかって感じで受けました


こういう気持ちになった時はこの曲だよね?って思ってくれるようなアーティストになりたいです



CD:MusicPLANET COMPILATION PARTS of PLANETでHeart Songが収録されています。

MusicPLANETの他の新人さんの楽曲も入ってるCD、是非買ってください!

Keep on going my way ... / 舞衣(まい)

札幌生まれ札幌育ち。
人生で唯一続いてるものが歌です。
歌が好き。苺が好き。あと恐竜と絵画が最近ふわっと好きです。
アーティスト写真のワンピースはお気に入りの一着です。


Keep on going my way ...

日々頑張って生きる、闘う、強い女性の歌を歌いたいなと思いました。当時、私はお仕事やプライベートが理想がありつつも上手くいかず、もどかしい思いをしていたので、聴いて、背中を押されるというより、手をとって前に走り出してくれるような、前に進む勢いをくれるような、エンジンのような曲にしたいと思いました。

目標や理想に向かって、強く、自分の力を信じて前に前に突き進んでいく、そんな思いを応援できたら嬉しいです!



◆SNSアカウント
Twitter @mai_utauta

放送日から記事を見る