radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/02/22 放送

2017.2.22(水)中継!

今日はワカサギ釣りに初挑戦!の前に、、、

最新の釣り道具を調査!つり具センター屯田店で槻副店長にお話を伺いました!最近ではワカサギ釣り用の電動リールがあって、家族釣りだけでなく、プロの方でも楽しめるようになってきてるのだとか...!その他、風味付けにえびやバニラやチーズなどの香がついた餌もありましたよ!その他、いろんなグッズがありますよ~!

いざ、ワカサギ釣り!!

今日は「とれた小屋ふじい」でワカサギ釣りを体験させていただきました!初めてのワカサギ釣り体験、、、めちゃ楽しいですね!あのビクッってなってすぐあげたけど、食いついてなかった時の悲しい感じ(笑)思わせぶりな子は嫌いです!と思っていたら、1時間で結果2匹....。(オンエア後さらに2匹釣れたよ)でも釣れた!10cmを超えるものもいたし、周りの人は結構釣っていたので、ちゃんといるんです!いるのに、、、くそぉ!リベンジするぞー!!!!その場で揚げて食べたフライもとっっても美味しかったです!スタッフの皆様、ありがとうございました!

放送日から記事を見る