radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/02/22 放送

冬展

15時台はART-MAN galleyで2月26日まで開催している冬展 真冬の展覧会に出かけよう!にお邪魔しました。
みよしあやなさん、ゴトウマキエさん、しゃる缶さん、かえるさんと4人の作家さんが参加しているアート展。
外は寒いけれど、ギャラリーの中はカラフルで、一歩足を踏み入れると春の匂いを感じるようです。
今回、タイミング良く、エッグペイントのかえるさんが在廊されていたのでお話を伺いました。
何ともフォトジェニックな卵たち!
インスタ好きとしては、フォトジェニックなものに敏感(笑)
つまようじを使い、丁寧に丁寧にアートを施していくんですよ~
めちゃくちゃかわいい!
このかわいさ、ぜひ近くで見てほしいです。

放送日から記事を見る