radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/02/16 放送

アフタヌーンティー ティールームの「Cat's Nap Time」

続いては、アフタヌーンティー ティールーム 大丸札幌店へ。

現在、アフタヌーンティー ティールームでは、

「Cat's Nap Time」を開催中。

ネコ好きさんにはたまらないメニューや、テイクアウトアイテムがそろっています!

 

いただいたのは、こちらの

「コットンキャンディーティー」のオレンジハーバルと、

ストロベリーラベンダーミルク!

 

グラスの上のわたあめは、

ネコが大好きな毛糸だまをイメージしているんですって。

 

このように、わたあめの上に苺みるくをかけると・・・

おおっ!魔法のようにわたあめが溶けちゃった!

さわやかな甘さが心地よい、今だけの特別なドリンクです。

 

「Cat's Nap Time」は3月29日まで開催中!

他にも、おいしくてかわいいメニュー、アイテムが色々です。

ネコ好きさんは、ぜひ足をはこんでみてくださいね♪

放送日から記事を見る