radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/02/16 放送

めざましサンド店

鈴木舞です!

今日最初のリポートは「めざましサンド店」。

2月1日にオープンしたばかりの、サンドイッチとスープのお店です。

 

こちらのサンドイッチは、どれも「和風」なのが特徴。

鮭のちゃんちゃん焼きのサンドイッチをいただきましたが、

ぷりぷりの鮭とたっぷりな野菜が、おいしかったです~!

 

具沢山の豚汁も、ほっとするお味で、しあわせ・・・

なお、こちらのお店はゲストハウスも併設されています。

中継中も、外国人の旅行者さんたちがお泊りの予約に訪れていました。

 

木をふんだんに使った、ぬくもりある店内もすてきです♪

あったかおいしいサンドイッチ、ぜひぜひ食べにきてくださいねー!

 

 

放送日から記事を見る