radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/06/02 放送

カフェ・ド・ロマン

今年から夜の営業もスタートした「カフェ・ド・ロマン」。

17時からの限定メニュー、オーダーメイドプリンアラモードをいただきました!

 

んんん?プリンはどこ?

実は、このお皿はスープ皿みたいに真ん中にくぼみがありまして、

そこに濃厚なプリンが入っているのですよー。

 

その上にはバニラアイスクリームと・・・そして、乗っけるクリームの味や

ソースの種類、トッピングのフルーツなどが

オーダーメイドで選べる!というプリンアラモードなのですー!

 

オレンジとチョコを組み合わせた、濃厚×爽やかアラモードにしてもらいました!

おおおおおおおいしかったー!!!

 

 

ロケーションも最高のお店です!

夜になったら夜景も楽しめますよー。

オーダーは17時から!

自分だけのプリンアラモード、ぜひ作ってみてくださいね♪

放送日から記事を見る