radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/01/28 放送

札幌グランドホテル 「黄鶴」

「温食健美」企画、今日は札幌グランドホテルへ!

チャイニーズダイニング「黄鶴」におじゃましました!

アマニ油やエゴマ油、オリーブオイルにピーナッツオイルを取り入れた中華のランチ!

もぉぉ、どれもこれもおいしかったですー!!!

 

こまったなぁ、デザートはどちらか選ばなきゃなんですが、

追加で両方!とか叫びたくなる美味しさですよー・・・

お話をうかがいました岩本調理長、ありがとうございました!

「温食健美」は2月29日まで。

おいしくてお得なお値段となっています。

 

おなかのなかからあったまって、こころもカラダもきれいになっちゃいましょー♪

放送日から記事を見る