radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2015/12/28 放送

KAIJYUフェア♪

最後の中継は、1年間がんばった自分にごほうび!
大好きな円谷プロ、ウルトラマンに登場する怪獣のフェアに行ってきました!

コーナーにはずらっと怪獣グッズが♪
バルタン星人、ダダ、ブースカ、ピグモン、カネゴン、ジャミラの
色んなグッズが揃っていました!!

どうですか、オシャレでしょ!
POP寄りというよりは劇画タッチ、実写で登場していた感じそのまま♪
大好きなピグモンがどっちかというとブサカワでした。笑
社内の伝言に使えそうなメモ、ちょっとしたものを入れたいペンケース!
素材もしっかりして色もシック。
店員さんに聞いた、一切カネゴンを知らないのにカラシ色の色合いとちょうどいいサイズ、素材感で最後のポーチを買っていったおばあさんの話も納得です。これ。
キャラをあまり知らなくてもここからはまってもらえるくらい!!

実は中継の後、在庫にあったブースカのポーチを購入させてもらえました♪
あとピグモンちゃんの正方形メモ!
AirーG’内での伝言メモに使おう~♪

そしてレッドキングのメモ、入荷おねだりしちゃいました。笑
年明けに再入荷もしながら、来年の1月中旬までやってますよ!

ご褒美買えたから、来年も張り切って中継しますね♪
今年もお世話になりました、また来年!

放送日から記事を見る