radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2015/12/28 放送

オシャレ空間でコーヒー♪

中嶋あゆみです♪今年最後の中継~!!!
街の風景も来年の準備ですね、クリスマスが終わると早いなあ。
大通公園、早くも雪祭りの準備していました!!


12時台にお邪魔したのは、11月30日にオープンしたばかりの
「The Lighthouse Coffee」にお邪魔しました!!
超オシャレ空間!!セレクトショップとコーヒーが同じ空間に!!

雑貨として販売もしているオリジナルマグで飲んだのは
ホットラテ。いたってシンプルなメニューでしょ。
とっても味わい深かったですよ!!!
使っている牛乳が、厚岸産の乳脂肪4.0の濃厚なもの。
生クリームかな?っていうくらい滑らかな口あたり、後から押し寄せるコクが
しっかりしているエスプレッソの味わいをとろーんってまとめてくれます!

ゆっくり時間を過ごせるオシャレなお店♪
決めた、ここ行きつけにする!!

カウンターの目の前の壁紙もオシャレ♪
オシャレ女子ぶって写真とってみました。
今年もネタに走ってごめんなさい。笑

放送日から記事を見る