radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/04/18 放送

フォト刺繍♪ 近藤愛未さん♪

中嶋あゆみです♪

元気に行きましょう、月曜日ー!!

今日も楽しく中継していますよー!!!

 

12時台は「フォト刺繍」の作家さん、近藤愛未さんに会いに行きました♪

 

ご自身もとっても素敵な女子!の刺繍アーティストさんなんです♪

見せてもらったフォト刺繍!写真原稿を元に、多彩な色の組み合わせで刺繍作品を作るというもの。

スゴイ。スゴイの一言でした。

特に私の持っているほう、私自身と人間っぽさが同じレベルなの、わかってもらえますでしょうか?←笑

肌の質感、髪のつやも含めて、これほんとに刺繍?って表現力。

大体50色の色を使うそうです。肌色でも微妙に色の違うものを、丁寧に、繊細に組み合わせて、、、すごいなあ。

 

完全受注生産、注文から3週間はかかるとのこと。

結婚や誕生日、父の日などなどプレゼントを考えているみなさん!

丁寧な、心のこもった、こんな喜んでもらえるプレゼントはどうでしょうか?

 

HPのリンク貼っておきます~!!

また、今日の19時までなら愛未さん、「color-stitch」というブランド名でチカホイベントに居ます!

【hand to heart そらいろぱれっと】札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場

サンプルも見られるよ、ぜひチェックしてください!

 

放送日から記事を見る