radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/10/09 放送

「大衆アラカルト ギャルソン」

10月1日にオープンしたばかりの注目の新店に初潜入!
もうすでに流行る匂いがプンプンですねー!

お店は2階にあって窓も多く眺めも良いですねー!
んでもって・・・
もうお気づきの方も多いと思いますが・・・
いたるところにサーバーが!!
なななんと各テーブルに設置されているんです!!

自分が飲みたいタイミングでサワーとハイボールが
じゃんじゃんバリバリ飲みたい放題なんです!!
店員さんに注文する必要がないので時間短縮!!
待ち時間がないのはストレスフリーですね!!

もちろん色々なドリンクも揃ってますよ!
こりゃ短時間で酔っぱげちゃいますね!笑

グラスに書いてある文章!笑
こういった遊び心がたまりません!笑

ルンゴカーニバルがプロデュースしているお店なので
フードメニューも充実+味も保証付ですね!
お酒に合うメニューが豊富でワクワクします!

ご出演いただいたイケメン代表の近藤さん!
今後とも仲良くしてくださいね!笑
 
「大衆アラカルト ギャルソン」
札幌市中央区南1条西4丁目 藤井ビル2F
(いきなりステーキの2階です)
 
営業時間 17:00〜23:30
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る