radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/05/27 放送

ねこめし。

北24条エリアにあるスパゲティ アンダーレで、

写真家の吉田 裕吏洋さんと、イラストレーターの米川 沙樹さんによる猫の写真とイラスト展「ねこめし。」が開催中です。

わたしは猫が大好きなんですけど、アレルギーのため、あまり触れることができず、いつももどかしい思いをしておりますが、

ここではかわいい猫の写真とイラストに囲まれて過ごすことができるので最高の時間を過ごせます。

 

アンダーレではねこめし。に合わせて、限定メニュー「ネコまんま」がいただけます。

和風リゾットなのですが、かつお節とサバがなんとも猫っぽい。にゃー。

 

ダシをかけて、ネコまんま、完食。

いやー、おいしかった!!!

猫を見ながら、ネコまんまを食べるっ

猫好きにはたまらないですなぁ。

放送日から記事を見る