radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/05/21 放送

サクサク生地のクレープ

千歳市にある人気のクレープのお店「チョッパー」が、

この度、札幌にお店をオープン!!

 

やった〜!!!行きたかったの〜!!!!

 

札幌店ではサクサク生地のクレープがいただけます♪

約30種類あるメニューの中から、私のお気に入りが・・・

「メープルバターカスタードブリュレ バニラアイスのせ」

 

 

おいおい。呪文ですか?って感じですけど、

これはぜひ、大人の皆さんに食べていただきたい!

 

砂糖が入っていない甘さ控えめの生地。

焼く温度、時間、粉の配合にこだわっているのがサクサクの秘密!

中には、凍ったプリンも入っているんですよ!面白い!!

 

賞味期限は3分です。笑

「メープルバターカスタードブリュレ バニラアイスのせ」は、

テイクアウトはできませんので、

お店のイートインコーナーで食べてくださいね!!

 

あっという間に完食しました〜!美味しかった!!

 

 

 

放送日から記事を見る