radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/05/20 放送

美活③

美活その3は、私の心の天然美容液!!

レバンガ北海道の写真展に行ってきました~

2018-19シーズンのホーム最終戦の白熱した試合の瞬間を切り取ったとてもかっこいい写真ばかり。

この素敵な写真を撮影された広告写真家の上村幸将さんにお話を伺いました。

バスケットボールはスピードが速いスポーツなので写真を撮るのはとても難しいんだそうです。

しかし、上村さんの写真は「ここ一時停止で見たかった!」「このオフェンスのとき、こんな顔していたんだ!」とか…

選手の魅力を最大限に切り取った写真ばかり。

また、試合中の気迫のこもった表情から、アップ中やセレモニー時の笑顔の写真にほっこりしたり、あの日の感動が蘇ります。

あぁ~シーズンオフの今、バスケロスを解消してくれる素敵な写真展!

Shooting LEVANGA2は5月23日まで、ソニーストア札幌 αPlazaで開催しています。

たっぷり潤わせていただきました。

放送日から記事を見る