radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/11/07 放送

コッペ☆スター

今、札幌にはコッペパンブームが来ている・・・!と、いうことで、

白石区にニューオープンのコッペパン専門店

「コッペ☆スター」に行ってきました!

 

やや小ぶりなパンは「食べ飽きないサイズ」。

具材の種類は50種類!ということで・・・

これは、どの具にしようか迷います!

迷った末に、今回いただいたのはこちら!

タマゴコッペです!

おおおお・・・茹で卵がまるごと・・・

(ちゃんと、別添で塩のついてきましたよ!)

 

優しい味のタマゴサラダに、ぷりぷりのゆでたまご・・・

これはおなかも大満足です!

こちらもいただきました、やきそばコッペ!

明らかに、パン率よりソバ率が高いですよ?!

どちらもおいしくて、おなかいっぱいになりました・・・

はい、ちゃんと2つとも完食でした♪ごちそうさまです♪

 

甘い系ですと、ホイップ系がわたしはおすすめ!

また買いにいきたいなぁ。

放送日から記事を見る