radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/06/20 放送

せんべろ巡り・第11弾

今回の主役は「手羽先」でっす!
道産の新鮮な手羽先を丁寧に下ごしらえして
中骨を外に出して食べやすくしてるんです!
味付けはシンプルに塩のみ!
特製のグリルで一気に両面やきしているので
旨味が中にギュ〜〜ッとつまってましたよ!
旨かったっす!

手羽先を色々な食べ方出来るのは嬉しいですね!

手羽の他にもメニューがイッパイ!
約100品ほどあるんですって!

ギンギンに冷えたビールと手羽先は抜群の組み合わせ!
たまりませ〜ん!
お土産にもオススメでっせ!

この看板が目印だポォーーーーーウッ!!!!!!
 
「手羽〜らんど」
札幌市清田区真栄1条2丁目2−1−6
(国道36号線から真栄方向に折れてすぐ左にある路面店)
17:00〜25:00
年中無休
 
箕輪直人

放送日から記事を見る