radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/05/17 放送

文房具マルシェ2018

5月30日まで、大丸藤井セントラルがかわいい!

かわいい文具が、1階特設会場にいっぱいですー!

 

勉強に、お仕事に、いつも使う、いつも目に付く文房具は、

かわいくて使いやすいものだと、テンション上がりますよねぇ。

マスキングテープもいっぱい!

毎日ワークショップも開催されて、ちょっとしたお祭りみたい?

とっても楽しい空間になっていますよー!

文具好きな女子も、そして男子も!

ぜひぜひ足を運んでください!

わたしもいろいろ買い物する予定ですっ。

放送日から記事を見る