radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/03/07 放送

北海道初 台湾茶の専門店

ティーサイン タピオカ&ティーバー

2/25オープンのお店♪
おしゃれな店内

メニュー

台湾茶の専門店が出来ました♪

お茶やタピオカは台湾から輸入していて、本場のタピオカドリンクが楽しめるんです♪

 

台湾のドリンクスタンドと同じく、

甘さ・氷の量も選べちゃうんですよ♪

 

タピオカミルクティーは、もう間違いない美味しさです!が、トッピングがタピオカだけじゃなくって、アロエがあるんですー!

 

アロエのドリンクって台湾でも、美容にいいと女性に人気なんですって(*´∀`)

今回はアロエが合う、フレッシュグレープフルーツグリーンティにアロエトッピングでいただきました。Mサイズ、甘さは70%、氷なしです。

爽やかー♪ジャスミンの香りとグリーンティーの苦味もアロエとグレープフルーツの甘さですっきりです♪ほんのり甘い感じでいいですね♪

本場の味を楽しんでみてください♪

 

 

 

フレッシュグレープフルーツグリーンティー
笑顔の素敵なマネージャーのソン ジョメイさん

放送日から記事を見る